2007年6月19日火曜日

Lil Mama and Avril Lavigne - Girlfriend(remix)


過去記事でも書いた、Avril Lavigneの大ヒット中のシングル「Girlfriend」を女性ラッパーのLil MamaをフューチャリングしてRemixされたPVが公開!!

ラッパーのLil Mamaは今年デビューし「Lipgloss」がヒット中の若干17歳だが、貫禄は十分。
「みんな知ってんのか知らないけど、Avrilってビッグなのよ」とLil Mama
「あたしはAvrilを尊敬してんのよ。だって彼女は私より年上だから。彼女は背が低いけどね。あたしも低いけど。」

LAの野外で撮影されたPVにはLil Mamaも出演し、ダンス部分はAvrilLil Mamaから直々にダンスのコーチがあったとかで、Avrilは「他のアーティストとビデオでコラボしたのは初めて。でも、今までに撮影したPVで一番楽しかった」という。

ふたりはプロデューサーが同じという縁で、Avrilの「Girlfriend」が大好きでRemix版をLil MamaがつくりたがっているとプロデューサーのDr. LukeがAvrilにこの企画に乗るようにすすめたという。
AvrilLil Mama版を聞いたときに、「なにコレ!?ファッキン・クールじゃん!」って思ったとかで、「ビデオができたらMTVのTRLで絶対一位になるわ!」と宣言している。

そのPVをご覧あれ!!
Lil Mama and Avril Lavigne - Girlfriend(remix)

AvrilGirlfriend」以上に踊ってるね(^o^)丿

0 件のコメント: